BLOGブログ

夏といえばの

2023.06.19
カテゴリー :日々のこと
夏といえばの

モデルハウスのオープン中はこのお家の良いところを余すことなく伝えたいので、もちろんウッドバルコニーもご案内します。
ご夫婦とお子様が出られても少し余裕があります。

ふと、このウッドバルコニーでバーベキューはできるのかな?と思いました。
そこで、アウトドア系は網羅しているのではないかと思う、営業の竹ちゃんに聞いてみました!

すると

できるよ!と。
ただ、ウッドバルコニーで飲みながら焼いて、食べるのはダイニングだな、と言っていました。
楽しく美味しく食べられるのが一番(^^♪

でも、わざわざここまでバーベキューセット持ってこなくても、このお家には立派なアウトドアストッカーがありました…

アウトドアストッカーから道具を出して、お庭で焼いて、ウッドバルコニーの下で食べて。
みんなでわいわい楽しい時間が過ごせそうですね♪♪♪